就寝前につけるだけで、翌朝の肌がぷるぷるに潤うんです♪

 

シンデレラタイム 口コミ

私も最近、ずっと朝のメイクのりが悪くて
スキンケアを見直したいと思っていました。

 

紫外線やエアコンによる寒暖差など、
日中肌に受けたダメージって
その日の内にケアしないとダメなんですよね。

 

人の肌は、夜寝ている間にダメージを
自分の力で修復する機能があることを知って、
就寝前のケアから見直してみたんです☆

 

 

夜寝ている間の肌再生を、優しくサポートしてくれるんです♪

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲル

シンデレラタイムには、肌再生を促す
濃厚な美容成分が凝縮しているんですね。

 

深い香りのアロマエキスもたっぷりで、
心地良い眠りまで促してくれるんです♪

 

就寝前にたっぷり肌に届けてあげることで、
翌朝のハリと潤いが全く変わるんですね☆

 

鉱物油や防腐剤などが使われていないから、
過敏な肌質の私でも安心して使えます。

 

シンデレラタイムの実際の使用感や、感想をレポートします♪

 

シンデレラタイム 使い方

シンデレラタイムは、香りによって
フローラル系と柑橘系の2種類が
提供されているんですね。

 

私は、ラベンダーの香りが心地良い
フローラル系をチョイスしました☆

 

アロマを焚いたような優しい香りで、
気分をそっと落ち着かせてくれます♪
深い眠りに入るためにも、
就寝前のリラックスは大切なんですね。

 

 

過敏な私の肌にも、スッと優しく馴染んでくれます♪

 

スリーピングパックゲル 口コミ

 

敏感肌でコスメには気を遣うんですが、
シンデレラタイムは負担を感じませんね。

 

無着色・無香料・アルコールフリーで、
肌に余分なストレスを与えないんです☆

 

ゲルというよりも濃厚なクリームで、
肌に乗せるとスッと吸い込まれます。
たっぷり使っても、ベタつきがないんです♪

 

 

朝起きたときのハリと潤いに、嬉しくなるんです〜♪

 

シンデレラタイム 全成分

 

シンデレラタイムを就寝前につけるだけで、
翌朝の肌のハリが全く違うのに驚きます♪

 

キュッと全体が引き締められた感覚で、
指で触れるとモチモチの弾力なんですね。

 

 

朝のメイクのりもすごく調子が良くて、
寝る前のひと塗りでこんなに変わるんだ♪
と、今ではもう手放せなくなりました☆

 

夜のスキンケアは、これ一つで十分な感じですね♪

 

シンデレラタイム 効果

これ一つで、保湿からエイジングケアまで
しっかり機能してくれている感覚です。

 

使うたびに、肌に柔らかい弾力が生まれて
一日中プルプルに潤ってくれるんですね☆

 

私ような神経質な肌に、たっぷり使っても
全くストレスを感じないのは嬉しいですね。

 

夜寝るまえのケアを見直すだけで、
自分の肌ってまだこんなに潤うんだ♪
と、ちょっと驚かれると思います〜。

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲル お試しシンデレラタイム お試しはこちら